FC2ブログ

ゆかり最強カンナ ましろぃづな引退までの経緯



・・・・が僕には全くわからないので
おそらくこうだろうという推測のもと記事にします。









1310.png











1311.png

毎度おなじみのゆうきとくぅれもん









toukatu12.png
↑ましろぃづな









1313.png











toukatu.png











1312.png












1314.png
             ↑置き型カンナ










toukatu7.png
↑ましろぃづな







1315.png















toukatu9.png











toukatu3.png
↑Mrデラさん










1316.png















toukatu5.png
↑デラ



















1317.png

    ↑ましろぃづな














1319.png







~完~




多分こんな感じです(適当)





FC2 Blog Ranking





コメント返信


>>メイプラー

ありがとう、他鯖の人でも一緒に参加して盛り上がれるように
より分かり易く記事を書くよう努力してまいります


>>名無し
>>こんな過疎ゲーでもオフパコができるんですね!なんだかやる気が出てきました!ありがとうございます!

オフパコする奴は晒される覚悟がある奴だけだ・・・。



>>あー

俺は優良メイプラーだからソープオフなら企画する




>>名無し
>>すうあんこさんはハメハメしないんですか

できるならこんな記事書いてない





>>忘旧戦士

俺もルシードなんていけねえよ・・・誰かいれてくれねえかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

好き

最後召されていくやつツボだわ

ゆかりっておもしろいところだね(^_^)

普通に就職活動するためなんじゃねえの 25でニートはやばい ぎりぎり新卒

がそりん投入
デミアンソロできないぐらい弱いしマクロしてたらルシード追放普通っぽいきがするけどな

俺は倒すのに3ヶ月毎日練習だったわ

No title

好きです
ブログ面白いです
鯖移動しちゃおうかなぁ
プロフィール

バラすわよ

Author:バラすわよ
ゆかり鯖223両手斧HR
ゆかり最強ヒーローを目指して
日々活動しています
僕より強いヒーローの方は
引退するか自由転職するか
死んでください。
別にヒーローじゃなくてもいいだろ、
この糞ゲーは職業だけは
糞ほどあるんだからよう
てめえら皆ゼロしろゼロ!!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
目指せ5兆アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR