【雑記】したらばを数年ぶりに覗いてみた


1175.png




ツイッターが主流の昨今

したらばってそういやどうなったんだろ~~~~~~
とオナニー中ふと気になり
数年ぶりに覗いてみました
バラすわよの認知度も高まり専用スレぐらいできていても
おかしくないと思いましたが
そんなことはありませんでしたね。

僕の信者の皆さん誰か僕の専用スレ作ってください。









さて早速、我が鯖 【ゆかり晒し板】を見て行きたいと思います。





1173.png



女子会なんでこんなに叩かれてるの???





Q.ゆきくまさんに喧嘩売ったら女子会がでてくるんですか?

A.女子会は田舎のチンピラかよwwwwwwwwwwwwwwww

 でてきません。





Q.バラすわよさんは頭おかしいんですか?

A.頭おかしくねえだろ!!!!!!!!!!!ふざけんなぶっ殺すぞ!!!!!!!!!!!!!!




Q.バラすわよさんは、光鼠ぴっかーなんですか?

A.違います、
僕は小学生のころデジモン派だったので子宮がひっくり返っても「光鼠ぴっかー」なんて名前使いません。
「天道虫テントモン」なら僕かもしれませんね(字余り)




Q.女子会の連合ギルドは不正ビーターですか?

A.はい、空色うちわは不正ビーターで、さらに声も不細工です。もっと叩いたほうがいい







いや~~~~、やっぱ匿名掲示板は面白い。
ツイッターなんかだとキャラ名出ちゃうから
人を叩く時なんか自重しがちになるよね(ニックミジャを除く)
その点、したらばは言いたい放題の無法地帯







どうせ10人ぐらいしか見てる奴いねえだろうけどな




オカルトかもしれませんが
晒し板に活気が戻ると、またメイプルも盛り上がると
そんな気がします。




0006.jpg



「したらば」に活気が戻るように・・・・・・・・・・・


私は祈り続けます。



       
             著 プリーステス”バラすわよ”









コメント返信


>>剣斗様

やだ



>>ぬなめろ

違う
俺より強いヒーローを殺す。



>>にゃおん

すまぬ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

感動しました。ギルド女子会の繁栄とすうあんこ様のご活躍をお祈り申し上げます。

股間テントモン
プロフィール

バラすわよ

Author:バラすわよ
ゆかり鯖223両手斧HR
ゆかり最強ヒーローを目指して
日々活動しています
僕より強いヒーローの方は
引退するか自由転職するか
死んでください。
別にヒーローじゃなくてもいいだろ、
この糞ゲーは職業だけは
糞ほどあるんだからよう
てめえら皆ゼロしろゼロ!!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
目指せ5兆アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR