FC2ブログ

肉便器ヒーローを目指すバラすわよちゃんは、今日は道場で師匠と激しく稽古(調教)中wwwwwwww


道場記事ですどうじょ御覧ください(高尚なギャグ)

FC2 Blog Ranking








1170.png

武公パンダ:お前たちの身に着けた武術は下界の武人たちを遥かに凌駕しているであろう。








1171.png

うちわ バラすわよ: はい






1170.png

武公パンダ:今まで一度も見たことが無い下界に出て、その武術を使い・・・指名を果たす時がきたのだ






1170.png

武公パンダ:今からそれぞれが仲の良い一番気に入ってる者を選び二人組になれ





1171.png

うちわ バラすわよ: 組もうね^^






1170.png

武公パンダ:最後の試練だ・・・・・・・・・・・・・・・・。






1170.png

武公パンダ:今組んだ者同士殺しあうのだ・・・!!!!!!!!!!!!!






















1172.png












1168.png


やったぜ・・・爺・・・・。




~FIN~






ようやく私も自他共に認める最強のヒーローになったかと思います。

まあいないでしょうが、私より強いヒーローの情報を募集してます。
そのキャラクターの住所と電話番号をコメントで教えてください。

こちらで電話もしくは自宅に訪問して、自由転職してもらうように説得します。






FC2 Blog Ranking





コメント返信

>>ぬなめろ

ゴミ拾ったや!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

3 Comments

-  

No title

すまない、190台のハヤトのけんとなんだが
もうこれ以上俺を取り上げないでくれないか、恥ずかしいんだが

2017/04/15 (Sat) 14:16 | REPLY |   

にゃおん☆  

No title

うちわさんがぁぁぁ…(´>ω<`。)

2017/04/16 (Sun) 12:31 | REPLY |   

ぬなめろ様  

No title

あ、わかった

他鯖から「俺が最強です」っていうヒーローを集めるための
勧誘記事なんでしょこれ
よくできてるわー

2017/04/16 (Sun) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment