FC2ブログ

ハワイピストル


~SOD女子社員 継続率95%の連勤上乗せ特化ゾーン中~




38df6bf2.jpg

少なくとも「感動」は下痢の味


仕事行きたくねぇ














747.png





本気でカタルパ潰します


マジです






~銃強化編~

銃強化していきます。





749.png


PK用に混沌でAを消し飛ばした銃がほしいのです。

とりあえず混沌100枚用意しました!!!!!!!!


おじさんがんばっちゃうぞ~^^




・・・・・・



100枚


200枚


300枚


400枚


500枚


550枚・・・・・・・・・・・・・・・・















750.png

はい (冷静)


何はともあれ狩場で放置してる連中を殺す銃ができました。






・実践編


752.png


751.png

震えろ







748.png



カンナってなんでこんなにカワイイの





~終わり~



FC2 Blog Ranking









>>名無し
>このネタ
>かえででせいしんがやってた

知ってます
次は誰のブログをパクろうか検討中です^^v



>>美女
てめえからうつされたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



>>hatumi
じゃあ仕事辞めるから毎月金を振り込んでくりー^^


>>名無し
>女子会楽しい感じですね。オスキャラでも入れてもらえるんですか?復帰してみようかな?

はい、ご存じのとおり
女子会とは名ばかりの男塾よりも男臭いギルドなので
逆に女性は入りにくいっていうか入っても不快な思いをして抜けられる方がほとんどです。(主にハードなセクハラ、出会い厨等)
ですのでちんぽがついてるあなたを歓迎します。
スポンサーサイト

1 Comments

初代マクロ総長  

No title

最近女子会に本腰入れたマクラーたちが集まってきているのよね。
あたしこわいわ。初代なのに。あたしよりクオリティが高いなんて・・・・

2016/06/20 (Mon) 16:20 | REPLY |   

Leave a comment