ユニオン進捗

キャノン  200
カイザー 200
DK→パラディン 200←New
ハヤト 200←New
ブラスター 200←New



ストライカー
ユエ
バイパー





終わりが見えねえ

FC2 Blog Ranking





DK編


1264.png


200レベルになりました。
冒険家戦士職でSTR80伸びる職はヒーローとパラディンなんですがね

パラディンの狩り性能の糞さに憤慨してDK→パラディンに自由転職させる形です。



DKの感想ですが、狩り性能は普通だけど、冒険家戦士の中では一番マシかな
火力はあったね
同じような装備持たせてるほかのサブよりも頭抜けてダメージ出てたわ

ちょこちょこ湧くエリートモンスターも楽勝で処理可能で有能

楽しい、ヒーローの一兆倍楽しい




ハヤト編

1263.png

ユニオンではクリダメが上がる奴


育てた感じ、火力はゴミ
一閃のCTが無くなったあたりで狩りは一閃オンリー
正直もう二度としたくない。






ブラスター編

1266.png



最後まで何が何やらわからなかった









1267.jpg


「咲」実写見ました。


TMAのアダルトビデオ並みのクオリティでした。


~完~



FC2 Blog Ranking



コメント返信


>>。さん


ありがとう、あなたのコメントが記事を書く原動力になりますん。



>>しぇるぱんまんのむすこ

使えない



しぇるぱんまんとかいうクソガキ許さん


20mai00317477.jpg




FC2 Blog Ranking







~経緯~





1258.png

「ユニオンで差をつけられたらメイプル生活終わるナリ」














1259.png

「そうだ!、マクロで仕事中もレベリングするナリ!」
















1254.png

ほえ~、今こんなブログあるんか~~~。
ツールもダウンロードできるみたいだし
ちょっとやってみるか~~~~~~~~~~




1時間後


ツールはダウンロードできたけど全く意味がわからない




2時間後


?????????????





3時間後


?????????????????????????????






4時間後



????????????????????????????????????????????




~完~








貴重な休日の半日無駄にしたわクソ
しぇるぱんまんとかいうクソガキまじで死なねえかな
こんな糞ブログいくら読んでもマクロできねえよ死ね


あたかも、「解説動画がありますよ~^^」みてえな紹介してっけど
どこにもねえじゃねえか暑さで頭湧いてんのか??????????




こんな一銭にもならねえマクロ布教活動するならよ
どーせならマクロしたいメイプラーの自宅に一軒一軒、出張で行ってやってよ
丁寧に、できるようになるまでサポートしてやるぐらいの男気ぐらい見せてみろよ




おい、こら!!!しぇるぱんまん!


てめえ、このブログもし見たらよ
非公開でいいけん連絡先と住所書いていけや!!!!!!!!!!!!
遊び行ってやるからよ!!!!!!!!!!!

逃げんじゃねえぞ雑魚!!!!!!







ヘキサキューブ編






1258.png
「鎧下にSTR18%以上つかないナリ」






1259.png
「そうだ!ヘキサキューブを回すナリ!」






1256.png











1262.jpg













1261.png













1260.png

ー20k






一般男性脱糞シリーズ最近ハマってます。




FC2 Blog Ranking




カリスマブロガーの恥





キャノンマスター200レベルになる→SS撮り忘れ




カイザー200レベルになる→SS撮り忘れ




りんご大爆死→SS撮り忘れ




初ルシード挑戦→SS撮り忘れ





~完~






FC2 Blog Ranking





コメント返信



>>きなこ
ブログ書いてる時の俺は真顔君だぜ



>>律
病気ですね

プレミアムAアクセ地獄変


1450.jpg




諸君 私は課金箱が好きだ
諸君 私は課金箱が大好きだ

暗黒の指輪が好きだ
ブラック書が好きだ
ヒルラの指輪が好きだ
バトルロイドが好きだ
パンダ玉が好きだ
スカリンが好きだ
チタンハートが好きだ
タイラント手袋が好きだ
透明アバが好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で開けられるあらゆる課金箱が大好きだ

命とも言える「遊戯王カード」をメルカリで売って課金箱を回すのが好きだ
俺の青春とも言える魂のでデッキがジャクムの魂の玉になった時は心がおどる

パチンコで勝った金で課金箱を回すのが好きだ
元々無かった金から高レート書が出た時など胸がすくような気持ちだった

風俗で外れに引いた後に課金箱を回すのが好きだ
課金箱でも外れを引いた時には感動すら覚える

ギルド員が課金箱に万単位で溶かしていく姿などはもうたまらない
泣き叫ぶギルド員がネクソンの振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

空色うちわが課金箱で爆死した時など絶頂すら覚える

課金箱に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった給料が蹂躙され大切な諭吉が犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

ヒキ強の嫉妬に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
こちとら何万も使ってゴミをツモってる時に数百円でバトルロイドを引かれた時は屈辱の極みだ

諸君 私は課金箱を地獄の様な課金箱を望んでいる
諸君 私に付き従うメイプラー諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる高レートアイテムを望むか?
情け容赦のない低確率の高レートアイテムを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な高レートアイテムを望むか?


『ブラック書! バトルロイド! 暗黒の指輪!』


よろしい ならば課金だ


我々は渾身の力をこめてATMでありったけの金を下ろすのだ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの課金箱ではもはや足りない!!

ゴールデンアップルを!!
一心不乱のゴールデンアップルを!!


我々を財布としか思っていない朝鮮系糞会社ネクソンを潰そう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のネクソンポイントチャージの音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の童貞キモデブワキガメイプラーの力で
メイプルストーリーを燃やし尽くしてやる

第二次ゴールドアップル作戦 状況を開始せよ


FC2 Blog Ranking






ゴールドアップルからブラック書プレミアム書がでるらしい。







アクセ書がほしい!!!!!!




ヒルラの指輪に2ug分と、合成でなんとかな魔性の指輪を作り直すから合計7枚ほしいの



ブラックアクセなんて欲張らない、プレミアムでいい・・・




そう思った瞬間だった




私の体はATMの前にいた



スムーズに現金を下ろし、プレミアムアクセ書1枚=2.8gで4枚ほどお買いあげる。






足りぬのだ・・・あと3枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









フリマにもどこも売ってない・・・



拡声器で「4g程度で売ります~」とか言うてる猛暑で頭ぶっ壊れたようなやつしかいないし
とてもじゃないが買う気にはなれんの



もう自分で回すっきゃねえな~~~~~~~~~~~~・・・・・・・








1252.png

りんごを回すということはりんごを食すということ、
りんごを食すれば、飯はいらん。トマトで十分


というわけで5kwmのうち2kwmをゴールドアップル(11個)にあてました






1247.png




1451.png



願いは通じた

ものの、2kでプレミアムアクセA書を獲得
実際の相場の半額以下で手に入れた計算


ふふふ・・・













翌日




1251.png

懲りずにwm2000円+メイプルポイント900円+キュウリ




まあ・・・・・、ないよな~。






1246.png






1452.png














~完~







でも、冷静に考えたらたかがゲームのステータスに何万も使って何してんだ俺は。





FC2 Blog Ranking




コメント返信


>>中毒者さん

それゆかりじゃできないんです(なんでゆかりだけ?)




>>名無し
おう、詫びが足りんぞ




>>DK民
俺にあんなことやこんなこと(性的イタズラ)をしたいって人は割と多いよ

中華経営のサイコロ賭博に潜入



クレイジージャーニー

FC2 Blog Ranking






新5次だ、アルカナだユニオンだ

そんな記事は下々のメイプラーに書いてもらうことにしますので




私は最近気になるあのことをネタにします。







7月入ってからぐらいかな。



2chフリマ入口いると




1245.png




こんな内緒が来るじゃん???





これなんだろな~、って思って気になったので行ってきました。





簡単に言うと



中国人がサイコロを使った博打をしていました。




しかしこの博打、シンプルながらも
熱くなれる要素満載で
さらに、かなりシステム化されていました

話聞いた感じだと、CMSではもう3年ぐらい前から行われているようで。
パチンカスで溢れかえってる劣等民族日本人をターゲットに
市場を広げたんじゃないかなとの、予想です。

私的今回のアップデート一番の目玉と言っても過言ではないと思います( ^^) _U~~





~場所~
8chフリマ7(2017/7/16時点)


マイスターから入った方がいいかも(理由は後程)




~ルール解説~

1244.png


日本語でおk









私が手探りでプレイして内容をある程度掴めたので
ここで紹介します。
間違ってる箇所もあるかもしれんので、「こんな感じか~~~」ぐらいで見てください






プレイヤーは中華が振るダイスの目を予想して
メルを張るわけです。


オッズは


BIG 4~6 配当1.84倍    
SMALL 1~3 配当1.84倍


数字を当てた場合 配当5.30倍




ここから手数料等も引かれるので、手元に来るメルはもう少し減りますね。





賭け方ですが、多分現地で見た方が早いと思います。





中華が露店だしてその商品にそれぞれ数字が振ってあるってイメージです
一口10mからです。
上限があったと思いますが忘れました(確か3gぐらいまではいけたはず)




もちろん複数買いもできるようになってます。
(例:SMALL 10口(100m) 6を15口(150m))


といった賭け方もできるのです。


上記の場合だと 1 2 3 がくれば184mの払い出し

6がくれば750mくらいの払い出し


となります。






以上が賭け方です。



結果はBET終了後

そのchのマイスターポータル付近で








海賊の共通スキル「ラッキーダイス」を振って目を出します。





2pcあれば一匹常駐させて目を見て盛り上がれます。

1pcでもベット終了後サイコロ振るまで20秒ぐらい時間があるので
フリマから移動して現場まで見に行くのも手かと思います。







当選した場合は、すぐにフリマに中華が戻ってくるので
そいつに窓を送れば払い戻しがあります。


これを延々とループする感じです






~注意点~



①万が一を考えてメインIDでは行かないこと、サブIDにメル持たせて遊ぶのを勧めます
(パス抜きされたとかなんとか噂を聞きますんでそこは自己責任で)




②中華側が払い戻しメルが足りなくなる場合がある。

これが一番やっかい、
払い戻そうにも無い袖は振れませんって話

でも安心?してください。

僕もいまいちよくわかってませんが
キャラクター名と未払い分は全て記録にとってるらしく。


当日でも後日でも中華がメル持ってる時に現場に行って
窓開いたら不足分を払ってくれました。



自分が今いくら、未払い分があるか確認したいというときは

現場にいる中華キャラに内緒で「BL」って送ると
未払い残高を教えてくれます。


今のところ俺はとりっぱぐれては無いです。周りでも聞いてないですね









まあ、何はともあれ初めて行く時は知ってる人と一緒に行くほうがいいかもわからんね。





~雑記~


わかります


皆さんが思ってること



「ハウスエッジ高すぎぃ!!!!!!」



馬鹿でもわかります。これは長い目で見れば確実に胴元(中華)が勝つ仕組みになってます。







それに関しては




ヒキ






でどうにかしましょう。













1243.png



トラブっても俺にクレームつけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!
こんなもん別にやらんでいいったい!!!!!!!!!!



~完~


FC2 Blog Ranking





コメント返信


>>でら

ギルドマスターはギルド員からオフ会でバックレられるもんなんですかね??????





>>DK民


韓国人はもうこりごり


プロフィール

バラすわよ

Author:バラすわよ
ゆかり鯖223両手斧HR
ゆかり最強ヒーローを目指して
日々活動しています
僕より強いヒーローの方は
引退するか自由転職するか
死んでください。
別にヒーローじゃなくてもいいだろ、
この糞ゲーは職業だけは
糞ほどあるんだからよう
てめえら皆ゼロしろゼロ!!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
目指せ5兆アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR